結局ナヒーダひいたらしい-原神

前回の記事で雷電将軍まで石を貯めようかなと書いたものの、草キャラを増やしたくてピックアップ終了ギリギリで引きました。また頑張って貯めなきゃ。
法器は遠距離で元素つけられていいな。
特にスキル長押しのリンクがすごく便利で、ナヒーダで攻撃しなくても草が残り続けてくれるのが強い。

探索の時にスキルパシャリ!でアイテムを回収できるのも便利に使っています。
特に崖っぷちに生えているカルパラタ蓮や琉璃袋に有り難い。
雨が降ると「頭にキノコが生えるわよ」って真面目に言ってくれるのがとても気に入っている。


拙はっけん。
手持ちの数少ない風キャラ、むじむじだるまの早柚ちゃん。
スキルのごろごろ移動が快適で、探索の時に活躍してくれます。
雨裁を持たせて熟知盛り。ファルザン2凸したから、合わせて使ってみるのも面白いかもしれない。

気が付けばちびっこキャラばかり増えています。
ディオナも恒常で出たし、ドリーが配布されたし、クレー以外は全員手に入りました。
可愛いから嬉しいけど、長身キャラと比べると視点が少し下がるのはまだ慣れない。



毎回撮っちゃうご飯シーン。
一緒にご飯食べるイベント多いですよね。食べ物いっぱい出てきて嬉しい。
Next Post Previous Post