すり抜け七七ちゃん-原神

かわいい太郎丸。

原神、ライティングいいですね。
時間で変わる空の色。照明のオレンジの光。室内ダンジョンで梯子を上った先を見上げれば、外から受けた白い光を放つ障子窓。とても綺麗でした。
シムズやマインクラフトでライティングModを試すのが好きなので、デフォルトでこんなに光を感じられると嬉しい。

七七。
メインストーリーで少し出てきて、可愛いキョンシー!とは思っていたのですが、初星5をささげるとは。初星5で、初すり抜け。
原神始めてから前もその前も星5キャラは見送ってきたので、今回のピックアップは狙えればいいなと思ったところ。
これがすり抜けってやつか~と少し残念に思う気持ちもありました。
ところが七七ちゃん。使ってすぐに気に入ってパーティー入り。

海染硨磲4セットを持たせてあげると、回復しつつ定期的に大きなダメージを入れてくれます。
粒子を作れないので、祭礼の剣を持たせてガイアも一緒に入れてます。

卵焼きおいしそう。

その後も少しガチャを回したものの、ラッキー星5は出ていないので、ここからは少し我慢して雷電将軍に向けて貯めようかなと考えています。
行秋、香菱、ベネットを持っているので、育てて準備してナショナルを組んでみたい。
Next Post Previous Post